『勝利ー!』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba






昨日のナビスコカップ、仙台戦!


3-1で勝利ーーo(^▽^)o


開幕戦以来のホームでの勝利は、
やっぱり嬉しい!!


何より勝利が嬉しい!!!


昨日の試合は
選手の皆さんの前へ!前へ!
という熱い気持ちを感じる試合でした!

田坂選手はもちろん、
小林選手のゴールシーンもとても印象的なゴールでした!


色々な環境の変化の中、掴み取った勝利は何よりの喜びと自信に繋がりますね!


この波をさらに大きな波にして、
次のリーグ戦でも勝利を掴んで来て欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ!



そして、昨日はお家でもテレビでサッカー観戦!

UEFAチャンピオンズリーグ!

バイエルン ミュンヘン対レアルマドリード

日本サッカーとまた違う
迫力やスピード感や熱さやドラマを感じる試合でした!

向こうのサッカー中継だと
『パス成功率』っていうのが出ててびっくり!

そのシステムって日本にもあるのかな??

初めて見たから、いいなー!
と、思ったり(^^)


スタジアムの雰囲気も選手の雰囲気も違って、私には新鮮でしたo(^▽^)o



サッカーは知れば知るほど面白い☆


今年はいろんなサッカーを観たいし、
勉強したいな☆


何かいい情報があったら教えてください♪( ´▽`)☆