『多摩川クラシコ』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



今日は多摩川クラシコでした!!!


私は初の多摩川クラシコ、ドキドキしながら等々力に向かいました!

等々力には、沢山のサポーターの方が集ってとても熱い雰囲気!!



試合も熱い試合でしたが、残念な結果になってしまいました( ´(ェ)`)



本当に本当に本当に悔しかったです。



でも前を向いて!!フロンターレに勝ちを呼び戻しに行きましょう!!



等々力の桜、今年も綺麗でした(*^ー^)ノハート


photo:01




photo:02