『おはようっ!!』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


今日はまたまた雪ですねぇ~!!!

みなさん、足下に注意ですねぇ


私は、これから麻生グラウンドふろん太


グラウンド、白いかな?!?!


朝から最近、撮って載せてなかった写真を載せてみるえ



先日、舞台蒼穹のファフナーのメンバーで集ったのですが☆


なんと翔子役の松来未祐さんと同じパーカーだったのハート

photo:01




舞台中も、買い物に行くお店が一緒だったり、同じような服を持ってたりしたんですが


久しぶりの再会での偶然は嬉しかったハート


しかも、バレンタインデーの手作りチョコも頂きましたはあと

久しぶりに皆に逢えて嬉しかったハート目




あとは、最近のネイル事情☆

一つ前のネイルは、お菓子みたいにしたくてポップな感じniko


photo:02



そして今は、ストロベリーショートケーキな感じ♪


photo:03





お気に入りだよん♪



最近ネイルは、お母さんの親友の娘のリサちゃんにやってもらってて☆


同じ名前なのです。笑


ガールズトークしながら、いつもイメージ通りのネイルしてもらってますシャクレ笑



この前、ネイル後に出してもらったお茶。



photo:04




カップの下から。。。。




photo:05





イビョンホンさん。笑


さりげなく笑えました。笑



さっ!!!
寒いけどあったかくして、今日も楽しい1日にしましょう(^O^)



PS***
コメント頂いた*ひぃ*さん☆

どこでお会いしたのでしょうか?きらきら。

ふてこい顔してなかったですか?心配です。笑

是非、今度見かけたら声をかけてくださいにこちゃん&ハート

みなさんも~w♡