『多摩川クラシコ!』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




昨日はお台場で行なわれた

「多摩川クラシコ“ガチ”トークバトル」

の会場に行って来ました(*^◯^*)



photo:01






五十人ずつ、各チームサポーターの皆さんが集まっていて、


さらに今回もニコニコ動画の生中継があり☆
ゲストの皆さんのトークやゲームなど!とっても盛り上がっていました!

フードメニューも各チームのオリジナル!!

photo:02




ドリンクもこんな感じに♪


photo:03




途中で私も参加させて頂いてウイニングイレブンをしました!

二月下旬に発売される新しいソフトで、両チームで勝負をしました!

ミニ多摩川クラシコです。笑



photo:04




これ凄いです!
動きもリアルだし、ご本人そっくりなプレイやリアクションで驚きました!



photo:05




私は、ウイニングイレブンを
何回かやった事あったのですが、、、



予想以上に。
下手くそ過ぎて、ゴールと逆に走ってたり。笑

なので後半は佐原さんに託しました。笑


発売されたら、これでウイニングイレブン練習して少しは上手くなりたいと思います。ヽ(´o`;




そして!

応援番組、F.C.TOKYO魂!の
ジョナサンさんも来ていました!


photo:06





負けませんよー!と、
お互い言っていました!笑



でも初めて違うチームの応援番組の方とお話しできて刺激になりました!


そして。
過去の試合の話やチームの話なども聞けて、楽しかったですー(^^)


多摩川クラシコ!

私は初体験になりますが、更に楽しみになりました!!(^人^)
多摩川クラシコ楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


そして開幕も楽しみ☆☆


さぁ!今は五輪最終予選の試合がやっていますね♪


私もテレビで応援します( ´ ▽ ` )ノ