『HAWAII☆7』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

今日は今年初の麻生グラウンドに行ってきました~♪

そんな今日は雪雪だるま



グラウンンドも真っ白でした~!!!


でもサポーターの方達も来ていて、もちろん選手は外で練習をしていて雪



さすがですっ( ̄^ ̄)ゞ




今日は、新体制の打ち合わせや、番組の打ち合わせをしてきましたw


企画提案をして、プレゼンしてきて、
素敵な企画のお話もできたので☆


皆さんにちゃんと形にして、届けられるように頑張ります!!!



さて。ハワイ特集のラストスパート!!



バースストーンの次は~


チョット周辺をドライブ!


何だか毎年たどり着いてしまう場所。




$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


またもや教会。


毎年クリスマスシーズンに来るから、
この『NOEL』の飾りが気に入っていて☆


写真を撮りまくる。




$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




そして、近所の小学生の少年達に
怪しい目で見られる、私。笑

やっぱりここ好き花


ちなみに、この教会の横に『ヒーリングストーン』という、
もう一つパワースポットがあるんだけど。


$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



今年行ったら、石が。。。。。。




$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



無いぃぃぃぃぃぃ(°Д°;≡°Д°;)



調べたら、神様からのお告げで『石を休ませなさい』と言われて
今は場所かは明かされていませんが、別の場所に移動されているそうです。


う~~ん。神秘的(。-_-。)☆



さらに次は!

うちの母が大好きで、毎年行く場所。
きっと、母のパワースポット。笑


『DOLL PLANTATION』


photo:07




DOLLのパイナップル畑がある場所で、


photo:08



photo:11



ここのパイナップルアイスとジュースはめちゃくちゃ美味しいですハート



初めて来た時は、パイナップルの生え方に驚きました。


ヤシの実みたいに、木になるのかと勝手に思っていたから


photo:09






この生え方に衝撃を受けたのは、忘れられません( ̄□ ̄;)




次はビーチ編気になる