『2011年ラスト!!!』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


2011年最後の日です!

みなさんどんな一年でしたか??☆


私は、今年新たな世界に触れられた一年でした。


sukisukiフロンターレのMCとして選んで頂き、
MCとしてもサッカーも初心者の中、周りの支えやサポーターの皆さんやチームの皆さんの温かさが
私の活力となり、とても楽しく一年自分の中でも挑戦する事ができました。


それ意外にもお芝居もイベントもやらせて頂けて、その一つ一つが大切な新しい世界でした!


でもまだまだ自分の足りない部分も感じるし、悔しい事もたくさん!

この気持ちを来年力に変えて、さらに新しい世界を見て!

もちろん、どんな時も楽しむ気持ちを忘れずに☆

皆さんの気持ちに、少しでも多くの私の発信したものを届けられるように頑張りたいと思います!(*^^*)


そしてプライベートでも

この一年もたくさんの素敵な出会いがありました。

その出会いを大切に♪

一人の人間としてもたくさんの経験をして、成長していきたいと思います。


そして
自分も、家族も、友達も、周りに居てくれる人も。
たくさん愛せたらいいなと思います。

そして。
この一年、私をいつも応援してくれていた、ファンのみなさん☆
私の大事なサポーター(^人^)


皆さんに沢山もらっている力。
私ももっともっとみなさんを笑顔に出来るように頑張って行きますので
来年もどうぞよろしくお願いします!!(^-^)/


photo:01







2011,12,31   阿井莉沙



ちなみに☆
川崎フロンターレのHPでも一年のご挨拶をさせて頂いています!

川崎フロンターレHP


さらに!スキフロHPでもスキフロ裏側が更新されているのでチェックしてみてください
先日の中村憲剛選手と山瀬功治選手との対談や☆
ボランティア納会のおまけもありますハート

sukisukiフロンターレHP