『韓国コスメ』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



ベトナム戦、日本勝利しましたね(*^▽^*)

フロンターレからは中村憲剛選手も選出され、後半でピッチでの活躍を見る事ができてうれしかったですきらきら。


また次につながる試合だったのではないでしょうか☆
次の試合も楽しみです≧(´▽`)≦



さて。遅くなりましたが、先日韓国でゲットした韓国コスメを紹介します!!



今、日本でも大ブームの韓国コスメ☆


美容大国といわれるだけあって、街中にはたくさんコスメショップがありましたにこちやん*



まずは



the seamのBUBLE MUSK☆




photo:01




これ、かなりお気に入りです!!
炭酸パックなんですが、ジェルなのに肌につけてしばらくするともこもこの泡になるの!!
洗い上がりもつるんとするし、いい感じ♪これはリピートしちゃいそう☆



•TONY MOLY のトマト美白パックとリップクリーム
•Holika Holikaの蒟蒻スポンジ

photo:02




トマト美白パックは、本当に洗い上がり肌が白くなるの!
しかも安いから、半袖焼けしちゃった体にも使っちゃう♥akn♥

蒟蒻スポンジもお気に入り~!
無駄な角質を落としてくれるから、つるつるになる~!!!

リップクリームはパケ買いだけど、香りも保湿力も◎
なにより、パッケージでテンション上がるよねんハート


ETUDE HOUSEの保湿パック/BBクリーム/かたつむりクリーム/蒟蒻スポンジ

photo:03




パックは大量買い!!成分も色んなの買ってみた☆
この他のもたくさん種類があって迷いました~!!


BBクリーム&パウダー☆
これもお気に入り!!軽い付け心地だけど崩れにくいし、発色もナチュラルです☆

かたつむりクリーム☆
おばあちゃんへのおみやげ☆これでぷりぷりお肌になるかなぁ?笑

蒟蒻スポンジ☆
またまた買ってしまった!これ、本当にお気に入りほしし


『It's skin』

photo:04




両方、カタツムリクリーム☆

カタツムリクリームは想像すると使う勇気がいるけど(笑)
保湿力がすごい!!夜につけると、朝しっとりしてこれもお気に入り☆



そして、何とも驚いたのが買い物した時にくれる『サンプル』の量!!


4店舗位しか買い物していないのに、この量!!



photo:05





すごいですよねきらきら。


色んなアイテムが入っていたので、試すのもわくわくです(‐^▽^‐)



男性にはあまり馴染みのないコスメの話題でしたがにこ


私、コスメ研究するのが大好きなのではっ


またゆっくり韓国に行って、コスメハンターをしたいなぁと思っていますハート



さぁ!明日はフロンターレは天皇杯!


素敵な試合に期待ですо(ж>▽<)y ☆!!!!!!