『お風呂なう』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



先日のブログ、
勢い余って、優勝!と書いていました。笑


恥ずかしい@ 'ェ' @



一応訂正しました。笑




さてー。


ここ最近の出来事をまとめて報告しちゃおうと思います( ´ ▽ ` )ノ




先日、誕生日を迎えて☆


今年もみんなにお祝いしてもらえて、本当に本当に幸せな誕生日を過ごせました(^_-)☆





やっぱり、今年も誕生日迎えて1番始めに会ったのは……



大好きなおねえちゃん☆



星ひとみねえちゃんでしたー♪( ´▽`)



ユシンも一緒にFirstランチをしました☆




photo:02






そして~




13日は『Linkin park』のライブに行ったり☆



リンキンのライブは、迫力はもちろんですが演出が凄くて!


ビジョンのライブとグラフィックや映像の連動感がめちゃくちゃカッコ良くて感動しました!!



そして日本へのメッセージも感動でしたー!








そして先週は、大親友のTIAとデートしました☆☆




プレゼントを買ってくれると行って雑貨屋さんに行きました♪




何が欲しいのかわからず(笑)




1番使うものがいいじゃん!



ってことで、おしゃれごみ箱を買ってもらいました!




誕生日にごみ箱って、ところが私たちらしい気がします。笑




でも、家に帰って袋を開けたらトキメキサプライズがぁ~!!!



ごみ箱の中にキャンドルが??



お店でいい香りー!!

って気に入っていたキャンドルをこっそり買ってくれていたのです(;_;)?






こんな事を異性にもしてもらった事がなくて、憧れの演出だったのに(笑)




まさかのTIAに、トキメキ演出をされてしまいました(^з^)-☆




本当に嬉しかったー!!!


ちなみに、今そのキャンドルをつけてお風呂なう☆(笑)




photo:01






その後は私達の母校にドライブしながら行って来ました!!



めちゃくちゃ懐かしくて☆



ちなみにTIAとは中学からの同級生で、
学校がカトリックの学校だったんですが、よく


合唱部であり、学級委員のTIAに朝から聖歌を歌う時に


『ちゃんと歌ってくださいっ!!』



って怒られていました。笑





TIAは、私にとって
何の混じりけも無い気持ちで大切で好きだー!!
って思える存在☆


何より一緒に居て、楽だし笑えるしねo(^o^)o


今もこうして一緒に成長して、笑いあい支えあえる親友がいて幸せです!!




さっ!
そろそろのぼせそうなので、この辺で♪



あっ!
今日は部屋の模様替えしたんだー!!!



また後日、部屋の写真載せちゃうよん☆




あれっ?
そんな興味ないかな(笑)




そんな模様替えの最中に発見した映画を今夜は見て寝ます!





本当にアツい(;´д`)




ではー!!(((o(*゚▽゚*)o)))