『大人の階段登った☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



また一つ大人になりました!!




生きてきた中、沢山の出来事や沢山の人に出逢いました。






全ての出逢いに感謝して。
今の自分のある状況に感謝の気持ちを持って。



更に、
自分が描いている自分に近づけるように。
毎日を一生懸命に生きていきたい思います!!!




この人生は一度きりだから!!



沢山悩みたい。
沢山笑いたい。
沢山泣きたい。
沢山愛したい。



まだまだまだまだ
やりたい事や、伝えたい気持ちが沢山あります☆





全てを上手くこなせないし、不器用で失敗も沢山するけど、




自分自身の気持ちにはいつも素直に、
生まれた気持ちを沢山伝えて、行動して☆
後悔しない時間を過ごしていけたらいいな☆




そして、何より楽しむ♪( ´▽`)☆



まだまだ大人な女性にはなれていないけど(笑)




いつまでも
少しは無邪気な気持は持っていたい☆



あっ。今は無邪気な割り合いが多すぎるかもだけどね。笑








今年はフロンターレという素敵なチームにも出逢い、またたくさん大好きで大切な人達に出会えました。



もちろん、今まで支え続けてくれたファンの皆さん、仲間や家族も大切☆



今日は全力で伝えたい!(*^◯^*)



いつもありがとう☆

だいすきだぁぁぁぁぁ!!!!




今日はそんな幸せな気持で眠りたいと思います(^з^)-☆



こんな私を、見守ってもらえたら嬉しいです(*^_^*)



photo:01





☆2011.09.10☆阿井莉沙☆