『勝利☆始球式』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



アビスパ戦!!!


3-2で勝ちました~☆☆☆


稲本選手の等々力初ゴール!
ケンゴ選手のゴール!
ジュニーニョ選手のゴール

どんな試合にも勝っていきたいけど、今日は特に!!!



『川崎市制記念試合』!そしてホーム!という事で、絶対に絶対に最後みんなで笑いたい!


と、願いながら試合を見ていましたhohoemiキラリ




途中、少しドキドキしながらも最後みんなで笑えたので☆



本当によかったo(〃^▽^〃)o!!!





今日は『川崎市制記念試合』という事で、なんと私。


始球式にドラえもんとのびたくんと一緒に参加させてもらいましたha-to♥



じゅりあちゃんと、緊張~!!!



と、ずっと言っていましたが♥akn♥


一緒だったので心強かったですにこ





$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-___ed.jpg





ヘリコプターでボールが運ばれてきて……


$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-___ed.jpg




そのボールをキャッチして、のび太くんに渡すという役目☆




初めての大役にものすごく緊張していました(・Θ・;)




そして、ネットが固定されていてボールが取り出せないというハプニングも起こり汗




心臓が飛び出そうでしたが汗




なんとかボールをのび太くんに渡す事ができました(><;)




ボールがスムーズに受け渡す事が出来ずに、落ち込みましたが(´_`。)




勝利を掴めたので、笑顔になれましたぶっぶ~きらきら。





特別ゲストの西城秀樹さんとも一緒に踊らせて頂いたり、また忘れられない試合日になりました!!!





今日はケンゴ選手の200試合出場祝いと、田中裕介選手の100試合出場祝いもあってきら




沢山の嬉しい記念が重なった試合でもありましたはなまる




$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.jpg




また間もなく、浦和戦!!!

アウェー戦ですが、勢いをつけて行きましょう(*^ー^)ノ!!!