『復興支援マッチ☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




今日はスキフロ収録で、等々力陸上競技場で行われた『Mind-1ニッポン復興支援マッチ』に行ってきましたサッカー





競技場では、MInd-1の活動で募金活動も行われていたり☆



等々力アリーナでは選手のみなさんによる、被災者のみなさんへ炊き出しが行われていたり☆




会場に集まったサポーターのみなさんも積極的に、活動に参加されている姿が印象的でした!!!!





試合も『横浜FC』との神奈川ダービー戦!



ということで、サポーターのみなさんも楽しみにされていた一戦だったのではないでしょうか?にこ





私も、久しぶりに競技場でフロンターレの試合を観れる日を楽しみにしていました!





選手の熱い気持ちが伝わってくるのはもちろん、全選手がピッチに立って戦っていたので




公式戦とはまた違う見応えもある試合でした顔きら






そして、久しぶりのサポーターのみなさんの歓声や声援からもパワーを感じました!





今日の来場者は、15241人!




これだけ沢山の方の気持ちが集まって、一人一人の想いは必ず大きな力になると思います!




今後も『Mind-1ニッポン』の活動の輪がもっともっと広がっていき




大きな力や想いを被災地や被災者の方へ届けられたらいいですよね(*^ー^)ノ





私も微力ですが、活動に参加して力になれたらいいなと思いますkirakira*





$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-110402_214212_ed.jpg




今日の試合や活動の様子、選手インタビューはスキフロで放送されるので是非ご覧ください!







ちなみに☆裏スキフロもチェックしてください顔文字



毎回違う、ゆる~い裏側が観れちゃいます♥akn♥


実況編☆
http://www.youtube.com/user/sukifrojp#p/u/3/OFfqDi_YcTo


向島建さんと&NG集☆
http://www.youtube.com/user/sukifrojp#p/u/3/OFfqDi_YcTo

裏アズーロネロトーク☆
http://www.youtube.com/user/sukifrojp#p/u/0/hqJ5Pe48Q3M


キャンプレポート番外編☆
http://www.youtube.com/user/sukifrojp#p/u/2/o-ACryNtA7U