『Jリーグ キックオフカンファレンス』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


昨日は『Jリーグ キックオフカンファレンス』に行ってきました!







第一部では、
Jリーグ、全38チームの選手と監督が集まり今シーズンの意気込みを語っていました(=´∀`)人(´∀`=)








選手のみなさんは各チームのユニフォームを着て登場していたので、ステージ上がめちゃくちゃカラフルでした!笑






初めて全チームのユニフォームを改めて見ると、各チームのカラーが出ていて見ていてワクワクしました☆☆







そして第二部は、各チームのブースに別れてのインタビュー!!!!!!








もちろん真っ先にフロンターレブースに向かいました☆




photo:01









さすが。フロンターレ。






こんなアピールをしているブースはここしかありませんでした。







ばっちり小宮山選手と相馬監督と、
第一戦目の相手チーム「モンテディオ山形」の小林監督にもインタビューしてきました♪( ´▽`)








フロンターレのブースは、相馬監督の注目度が高く、沢山の取材陣の方達で大混雑でした!!!







会場にはファイト!フロンターレのMCの沖樹莉亜ちゃんにも会えましたドキドキ






photo:02







帰りにはお土産も頂きました晴れ




photo:03




photo:04







また勉強できる資料GET!!






これでJリーグも勉強していきたいと思います!!アップ






最後に小宮山選手とのショット!




小宮山選手は、MCとして始めてのインタビューをさせていただいた選手なのでまたインタビュー出来て嬉しかったo(^▽^)o






photo:05







ちなみに。
私、顔がぽにょだったから、くるくる落書きしてみました。笑




最近食べ過ぎなので気をつけます。笑





今日は、14時から原宿KDDIデザイニングスタジオで「G-MARKETイベント」!




是非みなさん遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ





















iPhoneからの投稿