『BLUE MAN』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



久しぶりの更新となってしまいました(´・ω・`)




さて~!!!!いきなりですが美女





先日、『BLUE MAN』を見に行かせて頂きました~ハート



1000回公演記念Week!!という事で!!!!






$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-110213_235851_ed.jpg





こんなかわいいお祝いチョコも頂きました~ハート






とってもエンターテイメントなショーで、お客さんや会場全体を巻き込んでショーが行われるので、





たくさん笑えて、どこからなにが起こるのか!と、ドキドキしっぱなしでしたシャクレ笑







BLUE MANはショーの最中も、バックステージでも!!!





一言も声を発しないのですが♥akn♥





会場を一体化させるパワーとパフォーマンスは素敵でしたきら





ぜひ、みなさんも見に行ってみてください顔文字






$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-110211_150333.jpg



↑ブルーマンの眼力は、すごかったです。笑





ちなみに、一緒に見に行った黒田有沙ちゃんと、感想をメッセージボックスでして来たのでやじるし



こちら→http://www.youtube.com/bluemanjapan#p/u/3/MoTS2DFWCiA



よかったら観てみてくださいハート





あっ!!!あしたはバレンタインデーハート




女子のみなさんはチョコ渡すのかな??(*^ー^)ノ




あっ。お風呂はいった後にバレンタインについて書~こう♥akn♥




あっ。でもみんなの睡眠を邪魔しちゃうか。。。




じゃあ、やっぱり。明日の朝一番に更新しますラブリーハート





おやすみなさいハート