『G-MARKET☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

いよいよ!!




『AFCアジアカップ!決勝戦』



ですねー☆☆





今夜はバッチリお家で応援したいと思いますニコニコ!!






今日は『G-MARKET vol.5』でしたーチョキアップ






会場には沢山のファンの皆さんはもちろんキラキラ

フロンターレサポーターの方もいらっしゃって頂いていて、嬉しかったですドキドキ



ありがとうございましたドキドキ




今回は、またまたあることに挑戦してきました!!





『漫才』。







西本明日香ちゃんと夏生ありさちゃんと3人で漫才をしました!!



テーマは『告白。』




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-110129_180539_ed.jpg




我が家さんの漫才styleを真似して、ネタも打ち合わせして完全オリジナルで作りました!!!!!!






私は妄想少女的な(笑)






キャラクターでオチをやらせてもらって(笑)






芸人さんに混じって参加させて頂いたのでキラキラ


緊張しましたが、とっても楽しんでできましたーべーっだ!ドキドキ






来月なにをやるかは未定ですが(笑)






来月もお楽しみにっドキドキドキドキドキドキ



阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-110129_180734_ed.jpg


【黒田有沙ちゃんとキラキラ





さぁ!!!!!!!!!!!!!!






応援態勢に入りますにひひドキドキ