『LOVE ☆フロンターレ』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

昨日、ご報告させて頂きましたが






この度、ITSCOMの川崎フロンターレ応援番組『SUKI!SUKI!フロンターレ』



の新MCを務めさせて頂くことになりました!!





早速、メッセージやコメントをして頂いたみなさん!!


ありがとうございます☆




川崎で育ち、川崎で暮らしている私にとって



川崎フロンターレに関わり、応援する事が出来るこのスキフロMCはとっても光栄な事です!!






昨日は新体制発表という会場で、1800人以上のフロンターレサポーターの皆さんにお会いする事ができてキラキラ





緊張しまくりで、途中言葉が詰まってしまった時に




サポーターの皆さんの暖かい声援や気持ちを感じて、






本当に本当に嬉しくて暖かくて涙が出そうになりました!!




みなさん、暖かい気持ちをありがとうございました!!!!!!





これがフロンターレファミリーなのかと心から感じる事ができましたキラキラ





そして、新体制発表の終了後には選手にも初のインタビューをさせて頂きました!!





選手の方々、相馬監督もみなさん暖かくて、そして今シーズンへの意気込みやパワーも溢れていました!!





新体制発表でのレポートやバックステージの様子は2月1日から放送になります!!




是非 ITSCOM『SUKI!SUKI!フロンターレ』をお楽しみに






昨日はオフィシャルスーツを提供して頂いているオリヒカさんのスーツを着させて頂きました!





お楽しみという事で、また第一回目のスキフロ放送日に写真を色々載せちゃいたいと思います






あとあと、昨日は早速外でスキフロの収録をしていたら。。。




ご夫婦に「がんばってください!楽しみにしています!」と声をかけて頂きました!




ほんとにほんとに嬉しかったです☆




是非、街や競技場などで私を発見したら声をかけてくださいねっ





早く、みなさんと競技場で一緒に応援をできる日を楽しみしています



3月の開幕戦が待ち遠しい~~~




そして!!!何より!!!!




今年はタイトルが取れるように!!!




私もサポーターの皆さんと一緒に精一杯、フロンターレを応援していきたいと思います




まだまだサッカーもフロンターレも初心者な私なんですが





責任感を持ち、しっかりと皆さんに情報を届けていけるように!!




そして阿井莉沙としても、成長していけるように!!!


がんばっていくのでよろしくお願いします





そしてちなみに☆

私、twitterもやっています!

すでにたくさんメッセージやフォローをありがとうございます!!


スキフロのロケや私のどうでもいいつぶやきなど(笑)


つぶやいているので、もしよかったらフォローしてください



ユーザー名/ai_risa
名前/阿井莉沙


でやっています





ではでは!!!!




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-Ricco.jpg