『新年☆☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



みなさん、お正月はいかがお過ごしですかうさ






私は、近畿地方に来ています♥akn♥




京都で、お寺巡りしてパワーを充電したりきらきら。






動物園に行ったりにこ



$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-StripDesigner_Strip_0.jpg




和歌山でも動物園に行ったりにこにこ


$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-StripDesigner_Strip_0.jpg




年明け早々、2日連続で動物園に行ってきました照れハートわらい



$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-StripDesigner_Strip_0.jpg





海もめちゃめちゃ綺麗でした富士山*。



$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-110104_142305.jpg




$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-110104_155733.jpg



$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-110104_155649.jpg




自然に触れられて、いい新年のスタートを迎えられましたハート





今日からお仕事の方も多いのかな??*




みなさんいい一年にする為にがんばりばしょっ顔文字ハート