『舞台☆蒼穹のファフナー』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba





『舞台 蒼穹のファフナー』千秋楽終わりましたきらきら。






最後の最後まで沢山のお客様に観て頂けて本当に幸せでした顔






今回は満員御礼という事で『大入袋』も頂きました(^O^)/




$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-DVC00726.jpg





これだけ沢山のみなさんに愛される作品で演じる事が出来て、幸せです富士山*。









今回『蒼穹のファフナー』という素敵な作品に出会えた事。




遠見真矢として舞台で生きられた事。




何竜宮島メンバーとして集まった素敵な仲間とスタッフのみんなに出会えた事。




この一ヶ月半の時間、とっても幸せでした!!!!!!










アニメのキャラクターとして存在していた真矢を、生きて表現する為に沢山悩みました。




だってもう沢山の人の心の中には遠見真矢は存在していたから。




だから初めはすごく怖かったです。



他のキャストもスタッフも、みんな沢山の葛藤と戦っていたと思います。




でも真矢という人を知り、演じる度に真矢の持つ孤独感や想いを感じ、真矢を愛おしく思いました。





そしてみんなで想いを伝え合い、話合い、確認し合いながら『生きる竜宮島』を作る事が出来ました。








本当にこのメンバーと生きられてよかったなぁと心の底から思いますきらきら






観て頂いた皆様の心の中にも、直接私たちの想いが少しでも届いていたら嬉しいです。






『舞台 蒼穹のファフナー』、応援していただいた皆様。




本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノビックリ







$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-DVC00729.jpg





みんなで沢山写真撮ったので、徐々に載せていきます♥akn♥