『蒼穹のファフナー☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



いよいよ明日から!!!






『舞台 蒼穹のファフナー』が初日を迎えます(*^▽^*)






今までみんなで作り上げてきた竜宮島を、ようやく観て頂けます星









正直、一番始めは、








アニメが原作で、しかもロボットアニメで、舞台化の想像がつきませんでした。








でも、完全に完成しちゃいました。はなまる







一つ一つのパズルが埋まっていくように、みんなで思考錯誤して。







でもどこか導かれるような感覚もあるように、稽古が進み。










ちゃんと舞台の上に竜宮島が生きていますにこちゃん&ハート









もちろんアニメ原作ありきの作品ですが、ファフナーファンの方々にも







新たなファフナーの世界の魅力を伝えられるように、がんばりたいと思います。







みなさんの目の前でキャスト一同、精一杯生きるのでみなさんぜひ観に来てください顔文字kirakira*








まだチケットご予約されていない方は、こちらからsei♡



→→→→☆チケット予約☆




ラストの写真は演出の中山さんと、もちゃさん、岩野未知さん☆


$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-DVC00622.jpg





よしっ!!!!






みなさんにお会いできるのを楽しみにniko



千秋楽まで、精一杯がんばります(^-^)/