『お知らせ☆☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


お知らせですニコニコドキドキ



舞台公演中、楽しい企画ができましたニコニコ!!





「舞台 蒼穹のファフナー FACT AND RECOLLECTION」



2010年12月17日(金)19時公演、終演後に………




『お楽しみ抽選会を開催決定!!



抽選の賞品には、稽古中に役者が使い血と汗と涙がしみこんだ小道具や、「舞台 蒼穹のファフナー」グッズが出るかも!?
何が登場するかは、当日のお楽しみ!



司会は、終演までには駆けつけます!18日~21日の近藤剣司役・白石稔!

盛り沢山でお送りする抽選会は12月17日(金)19時のみですドキドキ






クリスマス間近という事で、私物プレゼントなどもあるかも!?にひひ






公演期間中、レアなお楽しみDayドキドキ




是非遊びに来て下さいラブラブ!ラブラブ


チケットご予約はこちらsei♡

☆チケット予約☆




$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-DVC00569.jpg




写真は、この前稽古帰りにみんなでごはん行った写真(^∇^)




人数が多くて、みんな写っていないですがえ


ここのレバ刺しがおいしくておかわりしました♥akn♥




本番まであとちょっと!!!




今日も稽古がんばってきますはあと