『NASAからついに発表?!』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

今日もいいお天気でハッピーですねドキドキ




そして12月もスタート!!




一年経つの早いなぁ得意げ晴れ




そんな年末に、とびっきりワクワクな事発見!!







なんと!!!!!!!!!!!!!!









ついに宇宙人の存在について詳細が発表!?!?!?ラブラブ










11月29日、NASAより、地球外生命体に関する記者会見を12月2日14時(現地時間)ワシントンDCにて行うと発表があったのです!!









地球外生物の存在と証拠についての議論、そして地球外生物学の起源と進化、宇宙での生活に関する研究について何らかの発表があるようなのですキラキラ






日本時間は12月3日の朝4時、記者会見の模様はNASAのWebサイトよりライブ中継も見ることができるそうなので☆☆☆








これは見るっきゃないですね(>_<)!






私の予想では2012年には何かしら、NASAから未確認生物や物体についての発表はあるんじゃないかと思っていたんだけど。





こんな早いタイミングで何か発表されるとは、何を発表されるのか楽しみで仕方がありませんキラキラ






最近身近な人からもUFOを見たという話を耳にしたり。




実際世界中でUFOの目撃情報が今年は増えた年でもあると思います。







あぁ。早く聞きたいなドキドキ







さぁ。ワクワクを胸に今日も稽古頑張ってきますニコニコアップ




またあとでワクワクしすぎて更新しちゃうかもドキドキ(笑)




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-DVC00549.jpg