『FASHION Day☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

今日もがっつりお稽古Dayでしたニコニコキラキラ




全体の雰囲気も後半まで、ざっくり見えてきましたアップ晴れ




でも実は………






顔合わせの時点から、台本がまるまる変わっています(笑)








まだ変更があるようなので、ワクワクですo(^-^)o







昨日は久しぶりに、大好きなファッションDayでしたキラキラニコニコ






まずはx-girlのパーティーアップキラキラ




今回のカタログの写真などもやられている方の作品も展示されていて、素敵でしたニコニコドキドキ



阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.jpg
阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.jpg




そのあとは『canalrze』へアップニコニコ





阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.jpg








洋服やアクセサリーやルームウェアなどが展示してあったんだけど、どれもかわいかったですo(^-^)o






何より、アンティーク調のディスプレイも私が大好きな感じで☆




テンションがあがりましたドキドキドキドキ





阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.jpg
阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.jpg






大好きなファッションキラキラ





沢山刺激をうけることが出来た時間でしたニコニコ晴れ







久しぶりに、トモヨにも会えたしハッピーでしたニコニコアップ





トモヨも新しくアパレルの世界で頑張っていますキラキラ
blogもあるようなので、チェックしてみてくださいニコニコ



http://s.ameblo.jp/secret-cheers-1ldk/




ではニコニコアップ




明日も稽古頑張りますニコニコラブラブ