『お気に入り☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba







こんばんは~くま







『蒼穹のファフナー』稽古も、順調に進んでいますk k







star稽古場風景公開顔3





$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-StripDesigner_Strip_0.jpg





みんなでご飯中風景ですふたば





今回はキャストの人数がとっても多いのです!





リサはどこにいるでしょ~か????あはっ。







これでもまだ全員ではありません♥akn♥






またちょこちょこ稽古場からもレポート更新します(*^▽^*)






明日も稽古!






今は部屋でリラックスモード中ハート






リサ的最近のお気に入りリラックスアイテムをご紹介きらきら。







まずは大好きな香りグッズきらきら。


$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-Ricco.jpg




最近ブームなマジックボールheart+.




空気を綺麗にしながら、香りも楽しめるのkirakira*





ずーーーーーーっと欲しいなぁ~と思っていたら、


お誕生日にプレゼントで頂いちゃいましたきゃ



毎日フル活動中ですっniko





$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.jpg




『ILLUME』のキャンドル♡





オーガニックだし、香りが濃厚ではなまる



火も、三カ所つくからかわいいずきゅん



香りは『STAR JASMINE』!いい香り花





最後は『ジンジャーミルクティー』



$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.jpg




ジンジャーは体を温めてくれるので、冷え性&さむがりな私にはぴったりなのですわーい






しかも、味もすっごいすっごいすっごいおいしいよんハート♥akn♥





パッケージも、色んな言語が入り乱れててかわいいわらい

$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.jpg




これを毎晩飲んでますっハート目






さっ!お気に入りも紹介できた事だし寝ますchu笑







明日は稽古場から更新しちゃうuハート





おやすみなさいо(ж>▽<)y ☆