『稽古Start☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba







今日から
舞台『蒼穹のファフナー』の稽古が始まりましたキラキラ





昨日は顔合わせと本読みがあり、キャストやスタッフのみなさんとお会いできましたニコニコ





昨日はアニメ版の監修、監督の羽原信義さんもいらっしゃっていてお話をさせていただいたりキラキラ




本読み中には羽原さんや他スタッフのみなさんが泣いてくれていたりしょぼんキラキラ




最高の作品にして、ファフナーファンのみなさんにも、初めてファフナーを見る方にも、楽しんで頂ける作品を作ろう!
と、さらに気合いが入りましたニコニコ!!






そして、今回の私の役。






まだ発表していませんでしたが発表しちゃいますひらめき電球







『遠見真矢』役をやらせていただくことになりましたキラキラ






真矢はすごく素敵な女の子なので、今回演じることが出来て光栄です!




その分、プレッシャーもありますが私なりに真矢として生きられるようにキラキラ





精一杯頑張ろうと思いますニコニコ!!






阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-StripDesigner_Strip_0.jpg






写真はアニメ版でも翔子を演じられていた、松木未祐さんキラキラ
と、羽原信義さん音符






素敵な作品になるように、今日も頑張りますニコニコ!!