『11月Start!』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

今日から11月Start!ドキドキ






もう今年もあと二ヶ月!!!!






早いなぁぁ(>_<)!






今日は朝から、次回G-MARKET用の撮影と打ち合わせをしてきましたニコニコキラキラ








阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba border=







夏木ありさちゃん、黒田有沙ちゃん、酒井瞳ちゃんとーニコニコアップ







外でワイワイ楽しく撮影してきましたニコニコ!!







お昼はみんなで大好きな韓国料理に連れていってもらい、夢占いについて盛り上がりました得意げ晴れ






阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba border=







次回、11月20日[土]のG-MARKETもお楽しみにニコニコキラキラ








そしてー!!!!!!!!!!







ハロウィン仮装クイズドキドキ







とうとう正解してくれましたねっべーっだ!(笑)







なのでー!!







あとで、仮装写真載せちゃいますねっニコニコラブラブ






お楽しみにぃo(^-^)o