『素敵な作品☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




数日、更新途絶えてしまいごめんなさいうえ~ん





今日も元気に生活しています太陽









昨日の夜ね、とーーーーーーーっても素敵な映画に出逢ってしまいましたハート









『きみに読む物語』






少し前に公開されている作品だから、知ってる人もおおいはず得意気






初めて映画でこんなに泣きましたなみだ







映画後半30分くらい、ずーっと大泣きでしたくま











台詞一つひとつが心に刺さる言葉ばかりでキラキラ










厳しい現実やたくさんの時間の中で、恋が愛に変わっていく姿や、





愛の持つ力の大きさや、あるべき姿を感じさせてくれますハート










本当に出逢えてよかった。と想う作品でしたきらきら









あまりの号泣具合のせいで私は今日、目が腫れていました♥akn♥








みなさんも機会があったら是非観てみてください**






そうそうぶっぶ~






ネイルを見たいという嬉しいコメントがあったので載せちゃいますはーと










$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.jpg






今はユニオンジャックネイルハート



ちなみに最近は毎回自分でやってるよほしし





やっぱり細かい作業、好きみたいですわらい








さてっ!!!!




明日から楽しみな事がまってるんですはあと


$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.jpg



わくわくでおやすみなさいっハート