
X'masイヴ、楽しんでいますか


今日私は久しぶりに家族三人で食事をして帰ってきました


街中はカップルがいっぱい


女の子達は可愛くオシャレしてキラキラしてて、素敵です


街中は手を繋いで歩く人達がたくさんいて幸せいっぱい

日本って年齢を重ねると手を繋ぐ機会って不思議と減りますよね

この前海外に行った時は、おじいちゃんおばあちゃん達もみーんな手を繋いで歩いていて

いくつになっても手を取り合い、触れ合う温かさを感じられる二人って素敵だなぁと凄く思いました


日本人て、変にシャイで気持ちを伝えることを恥ずかしがったり苦手な気がして(>_<)
でもそれって凄く損なんじゃないかなぁって。
ありがとう。
も
ごめんね。
も
愛してるよ。
も
気持ちが生まれた時に伝えたら、自分も相手もハッピーになれるかなって

いつもは恥ずかしいけど、今日みたいな特別な日は

大切な人に大切な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか


大好きなみんながあったかい愛の溢れるX'masを迎えられますように


HAPPY MerryX'mas
from,,,Risa☆