『誕生日の出来事。』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




久しぶりの更新になってしまいました(>_<)







最近は一気に気温が下がりましたねぇ~( ´艸`)








羽織もの好きな私にとってはハッピーな季節がやってきた☆☆









最近は毎日お洋服選びが楽しいのですヾ(@^(∞)^@)ノ










さて。少し前の話ですが。。。。







今年のお誕生日の夜は久しぶりに家族でご飯を食べに行きました♪






いつも行くおすし屋さんに行っておなかいっぱい食べてきました☆☆








なんだかいつも苦手と思っていた『ウニ』もなぜか食べたい気分になり。。









小さいウニを作ってもらいました音譜





$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-20090910201012.jpg







こんなに小さいの!!!かわいいドキドキ





見事においしく食べることができました!!大人の階段を登ったかな。笑









そしてそのあとうれしいサプライズが!!






ケーキとお花をプレゼントしていただいちゃいました≧(´▽`)≦





$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-20090910210053.jpg




おいしいお寿司を食べて、うれしいプレゼントもしてもらえて素敵な誕生日になりました☆






$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-20090910214323.jpg




以上!!誕生日報告でしたっドキドキ

ではでは☆



又後でっ(^ε^)♪