『銀玉千秋楽終了☆らすと問題』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba





とうとう昨日、
『喀血!銀玉高校応援団~紅色花吹雪編』






千秋楽を迎えましたヾ(@^(∞)^@)ノ








今までの舞台より
稽古期間がとっても短くて、本番始まったらあっという間でした。








その短い時間の中で作品に全力で向かい合い、
キャストもスタッフも共にみんな熱い気持ちで作品作りをできた時間はとっても濃くとっても大切な時間になりました。








今回の作品はかなりのコメディなお話、演出で、舞台ベテランの役者さん達に囲まれて、色んな事を教えて頂きました☆






キャストもみんな仲良しで、稽古場も劇場でも、いつも笑いが絶えませんでした☆☆







昨日は本番後に打ち上げがあり、なんとそこで!!!!







ちょっと早いお誕生日をお祝いしていただきました♪








$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-DVC00809.jpg






団長役の松丸さんも同じ9月生まれなのラブラブ





みんなからメッセージカードもプレゼントしていただいて(。>0<。)



大好きなみんなにお祝いしていただけて本当にうれしかったですドキドキ







あとあと、劇場にいらしていただいたみなさんもありがとうございました!!!






久しぶりにみなさんにお会いできて、本当うれしかったです♪





またみなさんにも会える機会が作れるように頑張りますね(*^ー^)ノ









ではでは!!!





ラストの銀玉問題。





『この舞台中、キャストの中で大流行した言葉があります。
さてなんでしょうか????』



ヒントは。。。。


ラスト2日間の公演中に何度か登場しています!!!!!




わかるかなぁ~~~~~???(^ε^)♪