『エヴァンゲリオン』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-Image0008.JPG
昨日言っていたアレ。






『エヴァンゲリオン』でした☆






回りの女子も男子もみんな面白いというのでだんだん私も気になってきて。





普段基本アニメは



ちびまるこちゃんとサザエさん以外見ないのですが。






はまってしまいました。






アニメは日本の文化、芸術だと言われていますが。




まさしくこれがその代表ではないかと思うくらい。






虜になりました〓





初めて見て


『A.T.フィールド』
とか
『使徒』
とか
『綾波レイ』


とか。





聞いたことある言葉の意味がようやく



『これかぁ~!!!




と、理解出来ました(^-^)



舞台が日本でリアルな風景や日常が組み込まれていたので、グッと世界にひきこまれてしまいました!




とりあえず映画シリーズの『エヴァンゲリオン 新劇場盤 序』は見れたので、次は!



『エヴァンゲリオン 碇』





を観に行かないと(^▽^)






やっぱりみなさんももうチェックしているのでしょうか?(°皿°)





なんだかしばらくエヴァ熱が続きそうです(;´д`)



写真はエヴァに全然関係ないけど作品撮りの一枚。





誰もいないひみつの場所にいる不思議な女の子的な雰囲気を出してみました。




基本的にカワイイけどちょっとディープな感じの写真が好き〓