『最近空から色々降るよね。』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




突然ですが・・・・・。






最近石川県で起きているファフロツキーズ現象。







ファフロツキーズ現象とは







『空から降らないものが降ってくる』という現象。







石川県には『おたまじゃくし』や『小魚』が降っていたようで!!!





でもファフロツキーズ現象は4世紀ごろから起こっていたようです。







ナマズやワニやニシンやうなぎや以前にもカエルの前例もあったようでキラキラ







でもまだ本当の原因はわかっていないようです。







不思議ですよねぇ~~~~。






『竜巻説』や『鳥の食べこぼし説』など色々ありますが。。。。






あるんです。








『UFO説』!!!





石川県といえばUFOの目撃情報も多い地域☆☆








最近宇宙人の方たちは、地球の『みず』に興味を持っているようで。






その実験のために田んぼの水を吸い込んだが、
一緒に吸い込んでしまったおたまじゃくしや小魚だけ捨てていったのではないか。









という説。









あ~り~え~る~!!!!!!!






あるあるあるありえるんっドキドキ







本当のことがまだわからないだけあって色んな妄想が膨らみますね( ´艸`)







皆さんのおうちの周りは何にも降ってきていないですか???








降るならもっと面白いものが降ってくればいいのになっо(ж>▽<)y ☆







きらきらダイヤモンドとかキャンディーとかさっ(≧▽≦)





阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-060130_025551_ed.jpg





そんなこと考えながら今日は寝ますハートブレイク