久しぶりの更新になってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そしていきなり聞いてください。
最近寝ながら笑っているんです。
夢で笑っているんだけど、本当に笑っていて自分で驚き起きるんです。
3日前はこんな感じ。
《夢の中》
高校の同級生たちとなぜかサスペンス映画の撮影をしている。
休憩時間椅子に座ったら目の前に座っている子の靴下に
『右足』『左足』と描いてあるのを見て
『あははっ♪』と笑った。
( ̄□ ̄;)起きた。
昨日。
《夢の中》
なぜかサザエさんが実写化されて一緒にいる。
横にはタマもいた。
サザエさんがうっかりつまずいて転んだ。
するとタマが
『まただよ~。な~にやってんだか。』
と言った。
『あははっ♪』と笑った。
( ̄□ ̄;)起きた!
この『あははっ♪』の部分。夢の中でただ笑っているんじゃなくて
本当に声を出して笑っているんです。(@ ̄Д ̄@;)
自分で言うのもなんですが・・・・・。
こわっ!!!!!(((゜д゜;)))
恐ろしい夢を見るよりはハッピーでいいですが。。。
今日も笑うのかな~私。笑
そして今日はMURUAの展示会に行ってきました


写真は大好き憧れお姉さまの荻原プロデューサーとRienaと成子

春夏物もクールセクシーな感じでかわいい(‐^▽^‐)
私的にはボーイズデニムとマキシワンピがオススメ

展示会の後は大親友TIAとカメラマンANNちゃんも合流してガールズトーク!!
ガールズトークってなんであんなに盛り上がるんだろう。
今日は大好きなガールズ友達たちにたくさん会えてとってもエネルギー補給できましたヾ(@^(∞)^@)ノ
