『UFO』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




突然ですがみなさんUFOに追いかけられたことはありますか??




今日昼間のテレビで石野真子さんが






『私はUFOに追いかけられたことがあります』







という話をしていました。









うらやましすぎる!(´Д`;)





本当に追いかけられたら怖いのかもしれないけど








うらやましすぎる!!!!!







私もUFOは目撃したことがありますが追いかけられるなんて







確実に彼らは何か伝えようとしているではありませんか!!!








いーないーな(〃∇〃)







本当に連れ去られている人間の人たちは、どうやら脳のキャパがかなり大きいらしいんです。








そういう人たちじゃないと、彼らのメッセージを覚えて帰って来れないかららしいです。







私.......







無理かなぁ~~~~~~笑







いつも彼らにラブコールは送っているんですけど(*´?`*)








私UFOに連れ去られました!!!!!





という人がいたらこっそり教えてくださいね(^ε^)






今日はこの前買った春物のワンピース☆


阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



『DOUBLE STANDARD CLOTHING』のものです。


どうしてもモノトーンに走りがちな私ですが




TIAに『もっと明るい色を着なさい』と





三輪明宏さんみたいなことを言われたのでいちご




この春は明るい色で攻めたいと思いますヾ( ´ー`)ドキドキ