ついに開催してきちゃいました!!
フ・リ・マ

溜まりにたまっていたお洋服を持っていきました。
外は寒かったけどお日様ぽかぽかで気持ちよかったです( ̄▽+ ̄*)
実は私、フリーマーケットはよく開催しているんです。
いつも着なくなったお洋服やバックや雑貨を持っていっています

フリマのいいところって、自分の服を着てくれる人に直接会えること。
お洋服を愛している私は、我が家に来た服はみんな我が子同然。
だから直接会えて『かわいい!!』って喜んでもらえたらハッピー(*^▽^*)
『たくさん着て下さい』ってかわいい我が子をいつも渡しているのです。
でもでも何回かフリマをしていて気づいたことがあります。
私のお店は買って行ってくれるお客さんの中でなぜか・・・・・
オカマのおねぇさまが多い。
なんか引っかかるポイントがあるのでしょうか????笑
『か~わ~い~い~』って言ってくれるからうれしいんですけど

不思議:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はたくさんの人とおしゃべりも出来たし素敵な日でした(≧▽≦)