『偶然はデスティニー』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




今日は偶然の偶然に遭遇しました!!!






毎年、年はじめに『偶然に』出遭う女子が居るのです。









去年のお正月も1月1日に遭遇。




しかもおばあちゃんの家の近くの神社で。






お互いにその場所の近くに縁があるとは知らずにその神社にいました。









今年は1月12日。




渋谷の街の中で遭遇。








こんなことってあるんですね!!!!!!







こんなに人がたくさん居て、こんなにいける場所がたくさんあるはずなのに。








その時にその場所に居たことがまさに・・・・










デスティニーーー(ノ´▽`)ノ






しかも毎年1月。




ほかの月には会ったことありません(笑)





そんな偶然に遭遇した今日なのでした(・∀・)







そして写真は昨日アウトレットに友達のさゆりとりさファミリーで行ったときに撮った写真。




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0111_091329.JPG




朝早く出かけたから空も澄んでて、富士山もきれいでした音譜





またドライブしながら綺麗な場所に出かけたいなぁ(*^▽^*)