『結局ピンクが好き』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba





また先ほどジムに行ってきました☆



最近ちょこちょこ運動できて健康体な気分♪



でも本当に私、汗かかないし代謝が良くないからたくさん運動しないといけないのです。




最近はおばぁちゃんがジムでもりもり運動してる姿を見て、さらにやる気です。笑



私より重たいダンベル持ち上げてましたからっ!!!



尊敬の意です。(´0ノ`*)



さていよいよ明日はクリスマス!!!!!




アメブロのプレゼント機能でたくさんメッセージカードを頂いていてクラッカー




ありがとうございます☆うれしいですドキドキ





みなさん素敵なクリスマスを過ごしてくださいねっヾ(@^(∞)^@)ノ







そして今日はなぜか私のお財布。






ピンクです。ピンクです。大好きなピンクのお財布です。



MARC BY MARC JACOBS のものです。




ちなみにここだけの話、次に狙っている携帯電話もピンクです。




そしてさらにここだけの話、私全身ピンクのコーディネートで出かけてしまったことが,,,,,





二回あります。






聴きたくなかったって???ささやかなりさ情報でした≧(´▽`)≦




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-081223_233430_ed.jpg



ぷぷぷっ(^ε^)ドキドキ