『こびと』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba





みなさん猛烈な睡魔に対するアドバイスありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ





みなさんそれぞれ睡魔に対する対処法をお持ちなのですね。





私も皆さんの知識をお借りして日々猛烈な睡魔と闘っていきたいとおもいます。






さて。






また見つけちゃいました。







これ( ̄∇ ̄+)ドキドキ




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-060108_104421_ed.jpg




以前紹介した、みんなのこびとの大百科が出ていたのである!!!





『こびと大図鑑』




新しいキャラクターも増えて、さらに実写化までされている!!!!!



阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2008_1217_205653.JPG





ちょっとシュールだけど私は大好き( ´艸`)




こんなこびとが日常に『ぽっ!』と現れたらだいぶ感動と喜びを覚えますよね。





そういえば、この前コビトトークをしていたら新たな話を聞きました。






その人の家はヒモを引いて電気をつけるタイプだったらしく。




夜中なんだか鼻辺りが『ぺシン!ぺシン!』と叩かれていて起きた。




するとそのヒモにちいさいオッサンがぶら下がっていて、その人の鼻を叩いていたらしい。





とりあえずびっくりしたらしいが、翌朝鼻を見たら『骨折』していた。







って・・・・・・。









なんじゃそりぁ~!!(((゜д゜;)))





そんな危険なこびとが居るとは!!!!!!!






みんなも気をつけてね((((((ノ゚⊿゚)ノ・・・・笑ドキドキ