『アンサー!!!』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


やっと更新できました!!!!!!


今日はとっても寒いらしいです。


沖縄ではまだ海に入れるようです。


日本大丈夫かぁぁぁぁ!!


地球大丈夫かぁぁぁぁ!!


と、朝から地球の心配をした私です。




さてさて!!!早速答えちゃいますうさぎ




『髪の毛をうまく巻くコツ』

髪の毛は自分で巻いています☆
コツは、内巻き外巻きを交互にしていくとうまくいきますよ(^∪^)
あとは強く巻きすぎてバブリーな感じにならないように気をつけています。笑


『成人式の写真』

成人式の写真も近いうちに載せますねくま
ちなみに結構渋い柄の着物を着ていました。



『メイクの仕方』

これは結構女の子は話しだすと止まらない話題ですよね。(>▽<)
メイクの仕方は今度詳しくアップするので待っててくださいハート
でも、私のメイクの仕方を気にしてくれるなんてうれしすぎです。ありがとうございます!



『仕事を始めた頃と内面的に変わったことは?今後していきたいことは?』

仕事を始めた頃と内面的にかわったのは、やっぱり仕事への想いですかね。
もちろん年齢も上がって、色んな経験をして感じることもたくさんあって、
もっと自分をこうしていきたい!っていう意欲と、それに対して何が今の自分には必要なのかを考えるようになりました。でも基本的な性格はやっぱり変わっていません。笑
今後は自分の壁をたくさん壊して、表現の幅を広げていけるようにお芝居をはじめ一人の人としても成長していけるようにとにかく何事にもチャレンジしていきたいです。





『ライブの予定はありますか?』

ライブの予定は残念ながら、今のところ予定はありません。汗
でもプライベートではカラオケというステージでライブをよく開催しております。



『お気に入りの芸人さんはいますか?』

好きな芸人さんは、昔共演させていただいていたアンタッチャブルさんや
最近は小島よしおさんが好きです。


『dreamのメンバーのさやかとは会っていますか?』

はい!!!
さやかとはよく会いますよ☆
一緒に買い物したり、カラオケ行ったりお泊まりしたり仲良しです☆



『おすすめの映画は?』
おすすめの映画は、たくさんありますが。
今回は元気になれる映画を紹介します。

プラダを着た悪魔
ザ・マジックアワー
べガスの恋に勝つルール 

元気になりたい時はおすすめです音譜

        

『普段使っている香水は??』

普段はマークジェイコブスのDAISYを使っています☆
いい香りですよ(^▽^)



『自己紹介と近況は?お気に入りは?』

自己紹介はまた改めてしたいと思います☆
近況はあとでアップするのでちょっと待っててください音譜
最近のお気に入りは、写真にはまっています。
しかもちょっとレトロなやつ!!!ポラロイドカメラやトイカメラが大好きです。また紹介します。
あとはなんといってもUFOが好きです。笑




『何のシャンプーとトリートメントを使っていますか?』

最近はAgreeという海外のシャンプーを使っています。
フレグランスシャンプーだからすごくいい香りです!!!
日本でも売っているので、よかったら使ってみてくださいドキドキ

 


『今使っている携帯は??』

docomoのL704iです☆



『ペタしてくれたりするの?』

実はペタするというシステムがまだよくわかっておりません。笑
出来ることなら検討してみます星


『ダイエットはしているの?』

ダイエットはしていません☆
でも太ると顔に出やすいので、あれっ?丸くなった?
と思うと気をつけています☆


『好きな音楽は??』

好きな音楽は最近はROCKばかり聴いています!!
これも今度詳しく紹介しますね!


『身長はいくつですか?』
最近はかっていないのですが、155センチくらいだと思われます。
結構小さめなわたしです。




という感じで、今までの皆さんのコメントを見て、これは質問?
と思ったものに勝手に答えてみました。


また新たに書きたいことも見つかったし、徐々にアップしていくのでお楽しみに!!


ちなみに今日の夢は。。。
私が假屋崎先生の弟子になって激しく怒られている夢を見ました。
いいことあるかなペンギン

060118_134947_ed.jpg