元気でやってます笑







4月はお花見いって

5月はれーな卒紺&beatの発表会きらきら


とかいってたらあっというまに7月ガクリ






れーな卒紺いまさらかく?とか思われそうだけど

ちょっとかこうっとハート



めっちゃよかったぁぁぁぁ!!!



正直ビューイングでもいいかなとか思った瞬間もあったのにw

ほんっといってよかったです



れーなのこと見直したワラ





なんかさ一応デビューから見てきて

ベストオブジャパンぐらいからだけど現場でも見てきて



え?それいっちゃう?って発言とかそりゃぁもうたくさんあったよねw




でもやっぱり



シャボン玉、愛の園でセンター確立!



・・・とおもいきや愛れな2TOPあせ

2TOPと世間では言われてたけど

実質2番手だと思ってた。

いいパートは愛ちゃん優先だなとえみは感じてた



でもやっぱ愛ちゃんはエンターテンメント性抜群だったし仕方ない。。。けど



愛ちゃん卒業したら。。。みたいなねw





実力なければそれでいいんだろうけど

ダンスはおいといて歌は現娘。ではダントツだったのに

これはあたしも悔しかったな♥akn♥



最後の最後で見れるのかなと思ったけど

結局はさいごまで2番手のままだったのかなぁって



速攻DVD何度も見てるけどやっぱりれいなソロではなく

れいなセンターでの曲があってほしかった



歴代曲。いろいろパートは多いのに

やっぱりれいな代表曲が最後までデビュー曲の『シャボン玉』だったのは

少し切なかったです(いや、聞けたのはうれしかったけどねw)




どうなっちゃうの?とハラハラも心配もいっぱいしたけど

そんなハラハラしながらみんなれいなヲタさんはれいなを見守ってきたんだよね

ってゆうか嫌いになんてなれないんです!



そんなステキなれーなヲタ中心の武道館

えみもずっと夢見た光景だったな・・・

めっちゃ盛り上がったライブでしたよねっハート






・・・なんかちょっとといいながらめっちゃ書いたw

つかこんな書いても久々すぎてもうだれもみない?www





そしてれいなの娘。卒業と同時にえみもヲタ卒業きらきら





もちろん永遠に大好きだよハート






れーな最高だぜーー!



photo:01