"もっと貴方で売れていい"

熊谷ゆりあさん創始者
ファンビジネス養成講座
マスターコーチ研修生



  あいと申します❤️  


売れない主婦が
ファン化を極めて
3ヶ月で人生大逆転!!
コンテンツ即日満席の
売れる講師に♡


友だち追加 


Instagram→@ai_rin1111


どうぞよろしくお願いいたします♡

   





ねぇねぇ、

自己投資する時に、

怖かった人っている??





私はめちゃくちゃ

怖かったよ〜!!











だってさ、未来を変えるための投資なんだけど,

未来のことはわからないものね?

わかるよ、わかる!!😭




私も初めての講座を買う時には

めちゃくちゃに怖かった💦






でも,その不安を相談する勇気もなく,

初めての無料相談のときは


「私にも、出来ますかね?…💦」

そんなことを連呼してたな☺️


ドキドキワクワクより、

不安のほうが大きい状態だったの。






やりたーい!やりまーす!って

即決できる人、もちろん素晴らしい❣️





でも、

起業初心者さん

お子さんがいるママ

家族がいる方

現在お勤めしてるところがある


みんなみんな

1人で生きてるわけじゃないから悩むんだよね☺️

だからこそ、

みんな突っかかるポイントは一緒なんだよね☺️











子育てと両立できる?

仕事してるのに、時間がとれる?

旦那さんに反対されそう

自己投資して回収できる?

そもそも発信者になる実感が湧かない。






でも私は,

どうしてもやってみたかった!!


心は叫んでた😂



だからね、悩んだって

もう答えは心の中にあったの。


心の声に

嘘はつけない💓






そして私は,腹を括る決断をした💓

そしてね、

腹を括るって1番大切で。


決めたらすぐ!!

あっという間に見える世界も思考も変わった!!






私のスタートも

今な悩んでいるあなたと一緒❣️

そしてきっと,多くの人のスタートもみんなここ。

    







迷ってる時間が

悪いわけじゃないの

迷ってもいいんだよ‼️


でもね、心配にフォーカスして

やるか。やらないか。という点でだけは

迷って欲しくないな❣️






みんな迷いながら、

時には自分と向き合って苦しみながら、

それでも1歩づつ

なりたい理想を目指して

アクションを起こし続けてるよ!






やりたいことがあっても,

自信がない!

でも今のままじゃ

何も変わらない!



だから自分の力で

一歩踏み出して動き出すんだよ💓






そうすると、みんなあっという間に、

別人になっちゃうんだよね☺️




発信のあり方もかわってくるんだけど、

それだけじゃなくて

思考や言動、選択の仕方までもが

自然と起業脳になってくる💖




スタートしたら

くよくよ迷ってる人はいないの☺️

みんな自分に出来ることを

精一杯やっていくんだ😍






講師の立場でもね、

間近で生徒さんが変化するところをみると

もっと生徒さんの

役に立てる講師になるぞー!って

気合い入っちゃう😍





そもそもね、

1歩踏み出してステージを上げたから

迷ったり迷走できることがたくさん増える💡

それってね、

やるか。やらないか。の迷いとは

いる場所が違うんだよっ❣️






自分が迷っている時間をも

気づけば豊かな時間になる💓

これが、本当の意味での

自分をお仕事にすることなのです☺️





無いを有るに変えた瞬間,

あなたの世界が動き出すよ❣️







ファンビジネス養成講座

あい枠 
11/26(土)初開放!!

あい枠の一期生で
しっかりファン化を学んで
3ヶ月後に貴方も爆売れしませんか?❤️


無料相談お話zoom30分
プレゼント🎁中だよっ❤️










友だち追加



Instagramのフォローもお待ちしております❤️