お天気が悪くても外の刺激を☂︎ | 勝見愛 ੈ‧₊ ベビーヨガと子育て相談・不登校相談・子育てコーチ♪¨̮子どももママも自己肯定感UP♡
    お天気が悪いと、室内で過ごそ~ってなりますよね雨


    我が家もついついそうなりがちですがくもり



    でも外には、室内では得られない刺激が、実はたくさんあるんですよキラキラニコ



    外には、おうちの中にはない『本物』がたくさん乙女のトキメキ


    五感も刺激されますキラキラ



    傘をさしてちょっとだけお散歩に行ってみたり、

    玄関先に出るだけでも違いますよほっこり


    雨の日、カーポートで なわとびをする娘






    お庭や道端のお花だったり草だったり木だったり、

    通りすぎていく車だったりトラックだったりミキサー車だったり、

    ポストだったりお店屋さんだったり近所のおばちゃんだったり、


    いろんな『本物』をお子さまに見せて教えてあげたり、


    近所のおばちゃんにご挨拶するママの姿を見せる事で、お子さまに『近所の人に会ったらご挨拶する』ことを自然と学ばせたり、


    太陽の光、風の強さや冷たさ、いろんな匂いを感じたり、


    赤信号では止まり、青になったら道を渡ったり、

    風で木の枝が揺れているところを見せてあげたり…


    それらをわかりやすく『実況中継』することで、お子さまは自然といろんなことを学んでいきますクローバー



    例えば、

    『今日はお天気がいいから、お外は明るいね』

    『ピンクのお花が咲いてるね。きれいだね』

    『今日は風が冷たいから寒いね』

    『風が強いから、木の枝が揺れてるね』

    『ここはパン屋さんだから、いい匂いがするね』

    等々…



    また、外気に触れることで皮膚や呼吸器が鍛えられ、免疫力アップにも良いとかキラキラ


    もちろん、紫外線対策は忘れずに!晴れ



    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・





    ご予約・ご質問は、こちらから下矢印

    友だち追加

    していただくと簡単ですよ音符ウインク


     
    TEL…080-1037-2119
    インスタグラム…ai27donguri
     (『愛27どんぐり』ですクローバー
     
     
    お電話以外は夜中でも早朝でも大丈夫ですよウインク流れ星
    返信は7時~21時頃にさせていただきますね晴れ
     

    (飲食店の場合、離乳食持ち込みOK)

     

    ふたご座ペタペタアートとは手

     



    カレンダーの赤丸のところは、

    福井市森田の講師宅 “どんぐりの木” にて

    こちら↓の中から、ご希望のメニューを
    ご予約いただけますニコニコ


    いずれもお子さま連れ大歓迎音符ラブ


    クローバーあなたの悩みを自分で解決!?

    クローバー子どもの考える力・コミュニケーション能力を高める✧*。
     (こちらはオプションになります。
    お問い合わせくださいさくらんぼ)


    クローバーなんとか解決したい!


    クローバー足から幸せにハート
    ピンク薔薇足のアロマリラクゼーションピンク薔薇
    (詳しくは、ルナティックシステムの
    足のリラクゼーションの部分を
    ご参照ください↓)

    クローバー赤ちゃんを呼び込みやすい心と身体にピンク音符
     (健康な心と身体、アンチエイジングを
    目指したい方も✧*。)

    ・・・ルナティックシステムは、魔法の質問カード+足のアロマリラクゼーション+諸々…となっています)



      

     
    まずはご質問とかでも大丈夫音符
     
    『ちょっと気になるけどどうなんだろう…』
    『興味あるけど1人だと参加しにくいな…』
    『どんなものかもう少し詳しく知りたい』
    など、そのままの気持ちをメッセージくださいね乙女のトキメキ
     
    ママと赤ちゃん・キッズ、そして、“未来のママ”のしあわせ時間クローバーを準備して、お待ちしておりますハート

     
    *.。.☆゚・*:.。.☆**☆.。.:*・゚☆.。.*
     
    クローバー収益の一部で、被ばくによる健康障害が懸念される福島のこどもたちの『こどもドック』や、
     
    十分な教育を受けられず、男女差別や古い伝統に苦しむ発展途上国の女の子を守り、
    学校に行けるようサポートするといった支援に役立てていますクローバー