購入しようかどうか、迷っていた 菅野美穂さんの[カンタビ]。
どうしても欲しくなり、結局購入しました読書中

菅野さんのキャラクターが好きなんですよね。とびっきり明るくて、笑顔が
ニカってしていて可愛い所がラブ

中身は、クロアチアの写真がメインで、旅行記というよりは写真集といった感じ。
クロアチア。。場所がどこかわからないけど、のんびりしていて良さそう。
後は、訪れた国々がピックアップされて それぞれ2pほどにまとめられてます。

旅行の時には、どんな格好をすればいいのかいつも迷う。
あんまり、リッチな格好をするとスリの餌食になるけど、女子としては写真にも
残るから そこそこ可愛い格好もしたいという。
でも動きやすくて、ラクチンなのがよいとか、日に焼けたくないとか。。
我侭三昧ですな。

そんな思う中で、ドレッシーなのも中にはありますが カジュアルで可愛い格好が
満載で参考になります。おしゃれだのぅ。

カンタビ

¥1,950
楽天

そして、個人的に旅で一番重要なのは靴だと思う。
とにかく歩きやすくて可愛い靴。
去年は、そんな愛用シューズが見つかって万々歳でした!
今年も、その靴がダメにならないように愛用したいっすパンプス