続きまして、カッパドキア周辺でのお食事編。イスタンブールから到着した夜
夕食を食べてなかったので、ホテルの方に教えてもらったレストランへ。
近くにお店が全然なさそうなエリアだったので、かなり不安だったのですが、
ぽつんとムーディーなレストランが。
DIMRIT cafe&restrant
http://www.dimrit.com/
テラス席も素敵ですが、肌寒かったので中へ。でも中も素敵。アダルトな感じです。
$Cafe&Meal なしでは生きられない♪ Indigo Diary $Cafe&Meal なしでは生きられない♪ Indigo Diary

今回頂いたのは、またしてもケバブ類の私と魚を選んだ旦那氏。
塩竈からでてきた魚と添えられた生野菜をガブガブ食べていた氏。
(内心、もの凄く羨ましかった。。。)
ケバブばかり食べ過ぎて、ケバブはもう十分だと思った私。
でも、やっぱり美味しい。けど、もういいかなと思い始めたころです。

$Cafe&Meal なしでは生きられない♪ Indigo Diary  $Cafe&Meal なしでは生きられない♪ Indigo Diary

そして、翌朝の朝食はホテルの朝食用のテラスで。
180度、カッパドキアの景色が目の前に広がります。凄すぎて大興奮。
朝食のシュチュエーションとして最高です。もっといい写真があればな。
$Cafe&Meal なしでは生きられない♪ Indigo Diary
朝食は、シンプル。欧米の朝食は、五つ星リゾートホテルでない限り
シンプルらしいです。確かにイスタンブールでも、シンプル目だったかも。

$Cafe&Meal なしでは生きられない♪ Indigo Diary $Cafe&Meal なしでは生きられない♪ Indigo Diary
オリーブが美味しくて、オリーブばかり食べる。チーズは、少し苦手。
プレーンオムレツの他に、右上の料理が出てきました。パイ生地の中に、
ポテトとハーブとチーズが挟まっているもの。テラスの片隅で、マンマっぽい
格好したおばさまがセッセと焼いてました。これが、また美味しかった!です。
また食べたいな。。あれ、どうやって作るのだろう。。。