昨日、確定申告締日でしたが🌸

みなさんはいつ出しましたか??

私は14日の夜

ネットから提出しましたー👏✨

いつもギリギリ族だから

それは卒業しようなんておもっていたけど

ムリだっ🤣

焦りもせず

やんなきゃー!なんて口先だけ言って

やろうともしておらず。

やる時はくるから大丈夫🙆‍♀️
未来の私に任せよう✨

と、未来の私を信じて過ごしておりました✨


結果

14日の夕方からやり始めたんだけど

あれ?なんか楽しい💖

最後の方入力ミスで
大量に直さなきゃいけなくなって
若干イラつきましたがw

うぇーい💖



って感じで申告できました✨


私を信じてよかった❣️

ギリギリだからこそ

短時間でギュッと集中して

楽しめた✨

省エネで1番良いカタチだったなって思う❣️

ギリギリ族万歳🙌✨