こんにちわニコニコ

すっかり暑くなりましたねアセアセ
先日、地元のくせに一度も行ったことがなかったおちょぼ稲荷さんに行ってきました。
こちらは、商売繁盛の神様ということで、毎月月末の夜に夜通しでお祭りが開かれます。そこで、今月のお礼と来月の商売繁盛のお願いをするみたいです。

コロナ明けなのと、中途半端な3時くらいに行ったので、あまり混雑しておらず、ゆっくり参道などをみることができました照れ
そして、名物の熊手を購入しましたよ。


今日のネイルです。


ヌーディピンクにVカットストーンキラキラ

ヌーディピンクにグレージュのミラーネイルキラキラ

お仕事柄、ネイルを派手にできないという方沢山いらっしゃいます。でも、だんだん暖かくなってくると気分も解放的に…アップ

そこで、ヌーディピンクをメインカラーに、ワンポイントちょっと冒険するパターン、オススメしてます!

ぱっと見は落ち着いて見えませんか⁈見えますよね‼︎ニヒヒ

ちなみにこちらのお客様方は、どちらも職場で注意されなかったそうです✌︎

というわけで、最強ヌーディピンクでたまには冒険してみませんかハート


ありがとうございました。