場のエネルギーって大事です。


家、職場 コミュニティその他もろもろ

ものがあると、見えなくとも

周波数が存在します。


波動(エネルギー)高さ✖️強さをでみると。


①場の波動と人の波動が高く✖️強い


②場の波動は高く、人の波動が低い


③場が波動が低く、人の波動が高い


④場の波動が低く人の波動も低い


①〜④とも


①②はパワースポットにありがち。

①は当然引き寄せが早い!!

ほかにも

エネルギーは乱れとかいろいろあるけど、

人もエネルギーの強さはあるけど、低いとかね。

(ハラスメント系に多い)


エネルギー高いけど弱いとか

(いわゆるみんなからいい人といわれるだよね。)

エネルギーの強さは影響力だと思う。


住んでる場を高く維持することで、居心地空間や

休まり方が違うはずです。


多分もう少し掘り下げて勉強してみる。

続く。



皆様にとって発展、繁栄し、より良き人生へ導かれご活躍できますことを心から願っています。