来月会う日に

夫と見にいく予定ウインク


夫婦で価値観合うのってすごく歳を重ねると重要だなぁって感じます。


私たち夫婦は

あまり合わない。

まあまあ好きなことは同じだけど、

1番好きなことが全く合わない。



幕末は夫が好きみたい

わたしはなぜかこの時代

頭に入らない。

バカだからか?ってくらい抜け落ちる


勝手に(自動的に)すいすい入る時代もあるけど、この時代は人物はわかっても内容がなぜか入らないのです。

不思議



侍ってかっこいいんだよね✨

土方歳三は現代的で

イケメン?ハンサムだなあって思ってしまう。


夫には岡田くんだよ😊って誘われた。

昔好きだったけどね。

今は‥撮影567まえだからどうだろ

多くは語りませんえーん



ということで観に行ってきます🎶


2年前にこの映画ロケした場所の1つが

今の単身先の近くの神社⛩だった。


引き寄せラブシンクロ〜笑


本当の歴史の本あったらわたしずっと読んだそう

暇なくて嬉しい😃