傾向的にクールだと思うよ。
普通だと思うけど。
ラブ
よく言われるのよね。
特に東じゃない方に住んでしんどくなかった?って。

冷たいのではなくて
過干渉しないのよね🌟
人を避けてるわけじゃないよ。

暑っくるしくないの!
私には心地よかったおねがい

男性は
男気あると言われてる地域のところより、
よほど、男気あるよー。

重たいもの持ってたら、さりげなく持ってくれたり、そこに恋愛の意図はないのはわかる。


もしあれば
私何十回不倫するんだ?
って思うゲラゲラ
ないない。

見てないようで見てる❣️

女性も必要以上に男女関係なく
媚びないけど、仲間意識あるもん。

親しくないからって挨拶無視されたりなく、ふつうにしてくれるよ?!


東京怖くて躊躇するより
行った方がいい😆

まあやばいところはどこでもあるしそこは近づかないことね。
危機察知能力は大事よ。

食べ物の指摘ね。

普通に美味しいから😆

いろいろ住んで思ったのが
ここがどーだあーだとか
時代遅れ