普通に生きてきて

人を疑わないってすごく大事なのはわかるよ。

567🧠ではあるけど、真面目に眠っていらっしゃる。
仲良くしてくれる
友達に、
真面目すぎて本当にアンチ

遠回しで
「コロナって嘘ぐらいいないし、死人は少ないよね?もうかかる気がしない」
って
私の中ではソフトに言ったつもりがその間に
「ダメだよ!バカの大学生と一緒普段安全に暮らしてるの?」って本気だった。

「私の友達の会社の人なったんだから、ちゃんと身近にいるんだよ」

真面目で優しくて常識を考える子
気づいて欲しいのに残念



うちの家族も
本当に結婚良かったねーと信じ切ってますよ。


こちらを見比べたら思うことないですか?

なぜこんなに別人に見えるの?

シワの位置がよくわからない

あとゴムの人ハチ張りすぎ🤣
髪の毛ひどい


夫に
人の幸せは喜んだほうがいいよーおねがい

(本当ならね!言わないよ)


けど合わせたくない。


緊急放送来た時に、だからかーになるでしょ?

合わせてたら、「そんなそぶりも感じない」とか言われたくないもん

今鵜呑みにするのが1番危険



夏目三久(左)と有吉弘行(C)朝日新聞社