みなさん、こんにちはニコニコ


お待たせしました!!


それでは引き続き

先日行われた

チェンバリスト大木和音さんの

第二部ライブレポートです




盛大な拍手の中、

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラスパンコールキラキラのお衣装で登場

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラ眩しくてラブラブラブ

スポットライトに輝く

大木和音さんをみていると

すっかり夢心地です照れ




まずはモーツァルトベル

爽やかなオープニング...照れ花

軽快なテンポで奏でられます



聴いていると

思わず一緒に口ずさみたくなるような口笛音譜


まるで空気のように照れ

軽やかに自然に演奏されるお姿は

大木和音さんのテクニックや

表現力があってこそだと思います!!

よく、指が回るなーと関心照れ飛び出すハート




そして後半のサプライズ

な・な・なんと

ラ・カンパネラ



突然始まったカンパネラびっくり



1小節目の...馴染みのある音色

ビックリマークビックリマークうそはてなマークはてなマークまさかと思いましたが...目

そのまさかでしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりアップ



私の大好きな曲ラブ音譜



ピアノのカンパネラもいいけど

チェンバロだから出せる


繊細かつダイナミックな音色おねがい音譜



圧巻ですアップラブアップ

大きな拍手が鳴りやみませんでしたクラッカーグッド!




これぞ奇跡のカンパネラビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




第一部でも思いましたが

チェンバロで

ラ・カンパネラが弾ける人が

いますかーはてなマークはてなマークはてなマークびっくり

(大木和音さんしかいませんビックリマークビックリマーク




チェンバロで

ラ・カンパネラを聴いたことありますかーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




感動で思わず涙が...汗汗汗ドキドキ




そして王道のバッハ王冠1

大木和音さんって、何でも弾けちゃうんですねラブ

とてもかっこよかったクラッカークラッカー

バッハは大木和音さんの演奏を聴いて

大好きになりましたラブラブ




あっという間に第二部は終了ですあせる

鳴り止まない拍手とともに

アンコールです



ラモー

一つ目巨人

(今回も聴けてよかった照れ)

複雑に交差する手の動きに

目が離せませんびっくりびっくり




そして

ダブルアンコールでは

ガラリと空気感が変わりますおねがい

バッハ

ゴールドベルク変奏曲アリア



しっとりと優しくラブラブ

ホール中を、観客を

包み込むような心地よい空気感ドキドキドキドキドキドキ




盛大な拍手が湧きあがりますおねがいラブおねがいラブおねがいラブ




ブラボービックリマークビックリマークビックリマークと大きな掛け声とともに

ライブ終了となりましたおねがいおねがい



大木和音さんラブラブ

今回も素敵なライブを

ありがとうございましたラブ音譜ビックリマークビックリマーク




そこでみなさんに

告知ですメモメモメモメモメモ

大木和音さんの次のライブ

所沢市民文化センター

ミューズですよーメモラブ


では、

私のブログと

大木和音さんのブログ

いいね👍をよろしくお願いします!!

(you tubeでも大木和音さんの素晴らしい演奏が見られますビックリマーク)


ご覧いただきありがとうございました

また見てくださいね音譜