こんにちは。

鑑定相談みかんです。

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

鑑定相談みかんの公式ラインはこちら

 

友だち追加

 

    

♡占い師+恋愛カウンセラー💛

 

既婚彼とのお付き合いで一喜一憂している女性に自分軸でイキイキと恋愛できるよう四柱推命とタロットで鑑定相談や恋愛サポートしています♪

 

恋愛カウンセラーさん向けの相性講座もやってます♡

 

お盆連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

お盆は関係なく仕事です~というかたもいると思いますし

家族で帰省です~というかたもいますよね。

 

そして彼も家族と過ごして

そのことにモヤモヤしたり。

 

不倫恋愛にとって連休は憂鬱。

 

奥さんと一緒に過ごす時間があると思うと

嫉妬が生まれて平常心はなかなか難しい。

 

彼は奥さんと仲良く過ごしているのか

彼は奥さんが好きなのか

 

ならば私の存在は一体何なのか。

 

 

不倫恋愛は自分の存在価値、存在意義に疑問が生まれます。

 

「私って必要なの?」

「必要なら、何がどう必要なの?」

「結局体だけなの?」

 

 

色々なカップルがいるので必ず当てはまるわけではありませんが

彼にとってあなたは必要な人なんです。

自分のバランスを保てるから。

(もちろん、バランス保てないくらい好きだから付き合ってるという

男性もいると思います。)

 

そして家族を大事にすることじたいは

決して悪いことではないことは理解はできているけれど

「奥さん」という存在にモヤモヤするんですよね。

 

若い男性ならともかく、ある程度の年齢の男性であれば

体の関係にプラスして心の充実感も大事になってきます。

 

だから体だけの関係と思っている男性は少ないですよ。

 

逆に、体だけの関係、心が伴っていない関係であれば

それはあなたが気づくし、見抜く力は持ちましょう。

 

そんなクズ男、人生に不要です。

人生で大事なのは

自分が幸せになること。

心が豊かに満たされる事。

自分の幸せの価値観を知ること。

幸せになる為にはどうすればいいか考えること

そして行動することです。

 

ただ、ここで難しいのは、

2人の関係性というのは時間とともに必ず変化していきます。

 

初めは体の関係だけだったけど

時間とともに気持ちも変わってきたということも

よくあります。

 

そうすると、女性は

「じゃぁ結局どうすればいいの?!」って

なります笑い泣き

 

今すぐに、自分の思い通りになることはありません。

 

今、悩みをすぐに解決したいなら

腹括って、自分でどうするか結論を出すほかありません。

 

未来がどう変わろうとも私はこう決めた。

 

それくらいの意志が必要です。

未来が良くなっていくのならこのまま関係を続けていたいと

いうのはみんな同じです。でも未来なんてなんの保証もない。

 

 

だからこそ自分軸が必要で

自分で何とかしていくものなのです。

 

自分軸ができればおのずと悩みは解決し

心地よい自分になれるんです。

 

でも自分軸ができるのは時間がかかります。

 

その過程を四柱推命やタロットやワークを使って

鑑定相談みかんはサポートしています。

 

 

お客様ご感想

 

   

1ヶ月間私の色々な感情にいつでも向き合ってくれて、その感情から自分では結構難しい深堀にも導いていただきました✨涙が出そうになるくらい本当に優しくあたたかく、でも時には核心を突かれるような鋭い問いかけもありますが、それが自分軸を絶対に作りあげたい私にとってはすごく重要なポイントでした!!ぐいぐいきてくれなければ私は自分軸ができないままだったと思います!!本当に感謝の気持ちでいっぱいです🍀*゜

 

 

 

 

    

本当に辛い時期、しっかりとよりそっていただき感謝しかありません。 サポート時に彼からメッセージがきた時、私はうろたえてましたが、 まず落ち着いて下さい と言っていただき、それから何通かみかんさんとやり取りして彼に落ち着いて返信できたのも助かりました! 私の深堀もしてくれて自分はこんなこと考えてたのかとか発見することもでき タロットもすごく楽しかったです! 正直サポートが終わって、みかんさんがいないと思うのが不安でしかたないくらいです(笑) 他のこういったサービスをされてるかたと比べるような言い方はいけないかもしれませんが、LINEサポートも私的にはみかんさんが断トツで満足です! 他のかたは、LINE無限サポートといっても返信が1日に一回あるかないかだったので。 みかんさんの私生活を脅かしているのではないかと心配しちゃうくらい、満足してます(笑) 基本ポジティブだけど感情の浮き沈みが多く、彼の言動にすぐ振り回されてしまう私ですが、 みかんさんと過ごした1ヶ月無駄にしたくないです!

 

    

どんな悩みの方にもオススメしたいです!! タロットも凄く当たっていて毎回驚きます!! 人に相談出来ない悩みでも、一切否定せず受け入れてくださり、親身になって聞いてくれて、明るい方なので話してると元気ももらえますよ😆 どうしたら良いのか分からない!と相談する際に一番私が求めていた、的確なアドバイスをくれて、心が凄くスッキリします! これからも色々な悩みが尽きないと思うので、また何かあったら、私はすぐにみかんさんに相談しよう!となるくらいオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

    

現在、公式ライン友達追加の特典として、

通常30分5,000円の鑑定を、
無料でプレゼント中です。

不倫のことはもちろん・お仕事のこと・人間関係のこと・ご家族のことなど、

一番気になっていることを無料で鑑定しています。

プロフィール欄の公式ラインの
リンクをポチっとして、
プレゼントをぜひ受け取って下さいね♪

私とざっくばらんにお話しましょう

 

友だち追加